FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そらいろフラッター』キャラクター人気投票ありがとうございました!

こんばんは、おくらです!
もう12月ですか…どうしましょう(笑
いつの間に一年経ってたんでしょうね?って毎年思うことなんでしょうけど^^;
ほんとに一年て早いですね。


さて、記事がちょっと遅くなってしまいましたが。

先日、『そらいろフラッター』キャラクター人気投票の結果が発表になりました!

総投票数は1648票!本当にたくさんの投票ありがとうございました♪
いや~人気投票、楽しかったです!
漫画始めたときからの夢だったので♪ほんとにみなさんに協力していただいて感謝です!

結果の方はもう見ていただけましたでしょうか^^
YellowParkaのトップページ等コンテンツから、描き下ろしイラストと共にご覧いただけます!

改めてここで順位のみ発表しておきますと、


第1位 能代 大
第2位 千葉 英充
第3位 狛江 綾鹿

第4位 真田 光
第5位 森永 真子斗
第6位 寺山 拓海

第7位 大和 菊
第8位 天澤 こずえ


という結果になりました!


おくらの予想としては、1位は能代かヒデかなあと思っていました。
主人公である能代がしっかり1位をとって、とっても満足な結果になりました^^

心配だったのは、もう一人の主人公、真田の順位(笑
もともとサイト自体が“太め好き”の方向に偏っていたので、読者の方もそういう趣向の方が多いとすると
もう体型で他の人物たちに劣ってます^^;(唯一の細身男子)
しかしそんな厳しい状況の中(笑)、4位と大健闘!よくやった~真田!

そして、残念がる声が多く届いたのが、真子斗
おくらも、予想ではヒデといい勝負をするだろう(つまり2位か3位にくるだろう)と思っていたので、これは意外でしたね^^;

狛江が強かったんです!登場回数少ないのに!
おくらの番外編でのプッシュがあったからかなぁ?しかしこの狛江人気は嬉しい誤算!
ファンなのはおくらだけじゃなかった!笑

女の子2人にも票が入って、ちゃんと読んでもらえているなあと感じました。本当にありがとうございます^^♪



さて、では票数の変遷を少々^^


・投票開始からしばらくは、ヒデがトップを独走!
能代が追いかける形で、その後ろに男子4人・女子2人が続きます。
■順位:ヒデ・能代・狛江・真子斗・寺山・真田・大和・こずえ

ヒデ能代が後続を引き離して票数を伸ばし続けます。
残りの男子4人は、狛江を先頭にいい勝負。寺山が真子斗を上回ってきて、真田も含め3人がほぼ横ばい。
■順位:ヒデ・能代・狛江・寺山・真子斗・真田・大和・こずえ

・ついに能代がトップに。ヒデの票は少し落ち着きますがそれでも後続とはすでに結構な差が(笑)
狛江は安定して票数を伸ばし、真子斗は票が止まり気味に。真田がここへ来て急上昇を始めます。
■順位:能代・ヒデ・狛江・真田・寺山・真子斗・大和・こずえ

・順位はほぼ確定、しかし真子斗寺山が最後までデットヒート(笑)
ほんとに最後の最後までこの2人が競ってたので、期間終わるまで結果発表イラストに取り掛かれなかったという…笑
真田が狛江に迫るかという追い上げを見せるも、ここで順位で確定。
■最終順位:能代・ヒデ・狛江・真田・真子斗・寺山・大和・こずえ


ざっとこんなとこでしょうか^^
毎日ニヤニヤしながら結果を見守ってました。
おくらしか途中経過見れないようにしてまして申し訳ない(笑


本編第21話の後ということもあってか、寺山先生にも予想以上に票が入りました!
まさか真子斗といい勝負になるとは思わなかったです(笑

「寺山先生に襲われたいです!」って声をよく聞くのですが…ほんとに?^^;




それでは、これからもみんなのこと愛でていただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!!!
プロフィール

おくら

Author:おくら
ポンコツ漫画描き。

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。